6月は音楽について考えつつ仕事・・・

2011-06-03 | ジャズ・フュージョン
ライブスケジュール:飯田雅春のHPより

上記のように、今月は東京でのお仕事が集中。

中盤は家族で宿泊を共にして、演奏旅行を兼ねた形の様子。

彼は、早稲田大学ジャズ研のレギュラー出身。

奥さんは、羽生善治さんのいとこ。



ちなみに、私の兄弟姉妹は私を含め5人。

妹二人と彼との三人は、結婚して子供あり。

そんなわけで、

私には甥姪が合わせて5人。

一方、

一番上の私と一番下の弟が未だ独身、結婚歴なし。

4人もガキの頃からひとつ屋根の下で生活していたら、

もう子供が欲しいとは、私には、余り思えないくらい、

ある意味豊かな子供時代を過ごしたと思います。

経済的には貧困なBOP社会の一員でしたが、

最近になって、その豊かさが実りつつあるという感想です。

勝手な感想ですが・・・

彼ら父ちゃん母ちゃん自身は、大変苦労していると思いますが、

それも豊かさの指標になるのではないでしょうか。


ひたすら、健康に、精いっぱい活動し続けてもらいたいです。


という訳で、

今月は、どれか一つくらいはライブに出かける予定。

どなたかご一緒していただけないかなあ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。