今年も終わった・・・

2008-12-31 | たわごと
疲れた・・・
特に、パチンコはぜんぜんでない、3つ移動したら3つとも、
座るや否や、隣のおじさんとお兄さんとお姉さんが確率変動が来てた!!(遠隔だこりゃ・・・)
幾らなんでも・・・
今日の数学の確率の(1/2)^nと、1/9と漸化式は正しく解けるくらいなんだから・・・
確率的に異常な現象は見分けが付くよ!!
近所の警官ともどうせぐるなんでしょ!?

でも朝っぱらからなんでか、アホだからか、楕円の式とかは思考停止で計算がむちゃくちゃだったが・・・

明日もう一度一通り計算しなおして自信回復しておきたい(このままだと自己不信になる・・・)

来年はもう行きません。決して。さようなら。PACHINKOさん。

昼休みデニーズで時間を過ごしすぎ、理科は30分近くおくれて参加。
急いで解くから、普段触れていないため、まともに運用できないところがぼろぼろ。生物も知らないところばかりでた。
赤潮はエルニーニョとは違うと思いつつ・・・

今年はもう・・・アホである。
でも英語は記号のところは一個Coolを選択できず、-5点以外は全て○(共通の【1】【2】と【3】(-5)、【5】の(6))だったから英作文の減点以外は90%。まだまだ僕は文科系です・・・

来年からの人生どうなるのか。

試験本番の制約のなかで問題を読んで解く・・・・
こういうのって、かなり難しいことだとは思います。

自分の学力のなさと、低下とに驚くと同時に、
多くの関西以西の日本の受験生が関東の受験生を上回っているらしいデータにも大変驚いた2008年だった。

【推測or憶測】
もしかしたら、今の東大受験生で模試にランキングされている西日本の大勢が何かの理由で関東をさけ、京都や大阪に出願変更するとどうなるか!?関東の受験生は大喜びであろうが、京都大阪でA判定だったはずの受験生は押し出され、受験上の上級実力者は京都大阪に集中することになる。
新春の大学合格データがどう動くか・・・大変興味深い。

兵庫や大阪の学生って、よくフェイントかけるからな・・・・

京大受験生は要注意です。これから本番まで、まだまだ基礎の抜けのないように復習し、応用速度が増すような日々のトレーニングが必須でしょう。

もういきません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。