就職採用試験の結果を知りました。96点のよう、でした・・・・

2010-04-28 | CMOS
他は全問正解でした?!

おしくもまた、100点を逃しました・・・

(ホントはあといくつか減点対象あったかもしれない(計算ミスや、早合点)けど、
人事担当の方が話の中でこの数字を出して下さっていたので、どうも!とりあえず、
係長さんと所長は僕が96点と思っていて、ラッキーでした!)

お陰さまで、内定通知を先日無事頂けました。

特定派遣会社の紹介先に5,6社同行させていただいてきたのですが、

全くマッチする仕事がなく、危機にひんしていたところに助け舟を

ある御縁により発見していただけました。

ホント物事って、発見が始まりです! しみじみ・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。