はるすのお家の出来事 ~みなみ~

グループホームはるすのお家 みなみの暮らしをご紹介します♪

東北東をみてね

2019-02-03 15:02:31 | 日記

今日は節分、お昼ご飯は海苔巻を作りました

みんな大喜びです

 

1階のみなさんはお誕生日会を兼ねているので少し豪華ですね

 

 

2階のみなさんも

 

 

 

1階のおばあちゃんが92歳のお誕生日でした

3時からっ恒例のお誕生日会でした

 

ひと吹きで消えましたよ

おやつにケーキをいただきました

 

この後豆まきをしました

おにに向かって「おにはそと」「ふくはうち」

的はこの鬼です

 

今日はとても楽しい一日になりました

明日からは春ですね

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。