はるすのお家の出来事 ~みなみ~

グループホームはるすのお家 みなみの暮らしをご紹介します♪

2階のお誕生日会

2023-03-31 18:00:00 | 日記

2階の入居者様のお誕生日会がありました。

おめでとうございます!

お昼は恒例のちらし寿司と手作りの茶碗蒸し、とても好評でした。

美味しく頂きました!引き続き午後はお誕生日会です!!

皆様からお祝いのお言葉を頂戴しました。

笑顔でお返事をお返しします。ケーキも美味しく頂きました。

笑って楽しく過ごせる家族のような雰囲気で、皆様にお過ごしいただけますよう、職員一同頑張って参ります。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。