はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ポリープ 病理検査 結果

2016-11-25 12:26:11 | Weblog








































































本日は、先週 18日金曜日 大手前病院で
ポリープ切除手術し病理検査の結果を聞きに行く日
です。ネットで調べたら色々と確率的に…?
も〜少し不安な気持ちでね〜
只今 消化のいいのを心掛けてます。
当然 アルコールは、一切 口にせずに…
まだコーヒーも一応 控えてます!
今日 予約時間が、am11:00〜
富雄駅をam9:35に出発し生駒駅から けいはんな線で
天満橋駅に行く事に…
時間も時間だし 今日は、ゆっくりと座って行けました。乗り継ぎも良くてam10:15ぐらいに天満橋駅に
着き いざ 大手前病院へ!
やはり天満橋駅 京阪電車乗り換えで結構な人でしたわ
途中 ふと思いましたが、地下鉄中央線の谷町四丁目の
トイレ まだ美しくなって無いやな…?
で 歩いてて約10分弱にam10:25過ぎに大手前病院に着き 先ず受付を済ませ…
1Fの消化器内科の受付に予約の紙を出して
一応 ホッとしました。
で やはり結構な患者さんが待ってまして患者さん
多いし咳する人が、たくさん居たしマスクしてますが
待合室の前 内視鏡検査した椅子の近くで待ってました。結局は4番だったので…
その待ってた椅子の方で正解でね良かったです。
am11:00〜の予約だったので…
結構 待つやろな…?と覚悟してたら
時間通りに呼ばれて早や!て感じでした。
で 4番病室に入り先生からのお話です。
も〜いきなり話をで少し遅れて先生からの話を
iphoneに録音しました。病室に入り約5分ぐらいかな…
病理検査の結果は、ポリープ切除し 良性でした。
も〜今回のポリープ切除手術 病理検査の結果 良性で
今回のポリープについては、終わりと言う事で…
で ポリープもあったと言う事で
1年に1回ぐらいで内視鏡検査を また来て下さいね〜
予約して 直接 大手前病院へ来て予約してもらったら
と言う事で先生からの話は、終わりました。
で 予約の仕方が…?
東迎クリニックから紹介で…?
診察終わり受付で予約の仕方 教えてもらいました!
先ず3ヶ月前に笹井先生の予約電話して入れて
で 診察して で内視鏡検査の日を決めて行く!と
なりますから…
う〜やはり健康が一番やな!やっぱり!
そんなこんなで、この前の手術・入院の支払いと
会計してもらい am11:20ぐらいには、大手前病院を出ました。
で 富雄に帰る事に…
昼前でしたが、食べるものが うどんと消化がいいのが
いいので、結局 生駒駅の久々にグリーンヒルズの方の
うどん屋に行こうかと
谷町線天満橋駅から生駒駅に向けて帰りました。
帰り乗り継ぎも良くて、さすが平日 昼前で電車も空いててね〜
助かりました!
も〜明日で入院してから1週間 早いね!
で am11:35の電車に乗れて生駒駅へ!
で 生駒駅にpm12:05ぐらいに着きグリーンヒルズの方へ 生駒駅西側から降りてエスカレーターで上がって行くと駅なのに駅員さんが居ない…?
あれ…?なんか タバコ吸う部屋とかありますが…
改札も美しくなってるのに駅員さんも誰も居なくて
寂しいな!で 駅 降りて歩いてグリーンヒルズの方へ
行くと何と本日 木曜日休み!
え〜っ残念!
結局 生駒 近鉄百貨店の うどん屋さんに行く事に…
近鉄百貨店 地下 いや1Fかの
手もみ うどん 盛こう へ
え〜っ うどん屋さん ここに あったんや!
ま〜店内に入り直ぐに座れて良かったです。
も〜店内には入ると店員さん愛想良くてね〜
で 俺は、木曜日の かやくご飯定食 山菜うどんに
何と@600円 安い!我が家の嫁さん 天なん丼定食@1000円!待つ事 5分ぐらいでテーブルに来て
早いな!今日寒いし うどん 最高です。
手打ちの うどんか 美味しい!
美味しい うどん 久々…
生駒駅に 値段も手頃だし
も〜愛想が良くて気に入りましたよ!
次回は、隣で 美味しいそうに食べてた カレーうどんを
絶対 注文するぞ!
我が家の嫁さんも 家では、あっさり消化がいいのん
ばっかり食べてるから 天なん丼定食 大きな海老2匹
入ったのを美味しいそうに食べてましたよ!
で 食べてから近鉄百貨店で鍋の魚 その他を買い物して
後は近商ストアーに行き
野菜 その他を買い物に付いて行きました。
で 宝くじが売ってたので久々に30枚
本日 病理検査の結果も良かったし
いい日だと言う事で 宝くじを買って帰りました。
今日 天気予報で雨とか言ってましたが…
曇り空で助かりました!
傘ささずに行動出来て…

帰宅して ゆっくりしてました。

2016.11.24 木曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿