はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

離職票届け

2020-08-19 08:08:00 | Weblog






















  今日も暑くなりそう!
本日 少し心配 不安やな…
今朝 この前 介護タクシー 帰り送迎した ご利用さまの お迎えの方です。
大丈夫かな?
今朝も暑そう…
ニュースで昨日 気温41°って!
朝ご飯食べて用意しよ…
介護タクシー研修へ
この仕事で食べて行かないと!
先輩方に分からない所 聞かないと…
それと…
店に離職票の書類と保険証を返さないと!
明日 我が家の嫁さん休みで郵便局に出してもらお!保険証 返すので気をつけないと!10日間 気をつけないと…
仕事の出来る事を確実にするように!
でも… 前の仕事も夏場バタバタしましたが
夏場だけじゃ無くて…
只今 介護タクシーの仕事を覚えてます。
頑張らないと!
登美ヶ丘 国立奈良 高の原の方と…
送迎しました。
でも毎日 暑いね… 
どうにか ご利用さま 送迎 終了しまして帰ります。
今晩 焼肉です。綺麗 美しい…
食べてて…
あまりの睡魔に…
途中で食べてから寝ました。
美味しいかったす!




2020.8.18 火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿