はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

またリコール

2019-07-29 14:27:00 | Weblog




















 
今から昼ごはん食べます。
本日ゆっくりさせてもらってます。
今日 我が家の娘 仕事休みで午前中に車の練習する
つもりでしたが、ゆっくりし過ぎて
我が家の娘 友達と万博の方に行くとか
で 1人で のんびりて自由にしてました。
昼までは…
この前 久々に…
鳥貴族に行き
メガ ジムビームハイボール
2杯飲みましたが…
残念 ハズレ!
本日 昼から…
ホンダ 高の原店へ!
pm14:00〜でしたが…
早く着いて作業してくれて
助かりました!
そうそう8月点検 8月12日月曜日に
am10:00〜時間予約してもらいました!
本日 暑いかったわ…
昨日の台風6号 雨が…
嘘みたい!
も〜映画でも観に行ったら良かったかな?
結局 帰宅してから この前
クレジットカード 有効期限 変わって
au・その他のクレジット決済してるKcn・大阪ガスWOWOW・イーモバイルに電話かけて大変!
無事 変更できました!
変更用紙送ってもらったりと勉強になりました。
クレジットカード有効期限変更したら
その都度 連絡せなあかんかったんや!
全然考えた事 無かったわ
今日は、ホンダからの帰り大正宅に行くつもり
でしたが…
疲れ暑さに負けて富雄宅で、ゆっくりと休養して
テレビで録画してたのを観たりしてました。

2019.7.28 日曜日

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿