はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

G20大阪サミット休み 2日目

2019-06-30 23:56:00 | Weblog
 
 
 
昨夜28日金曜日からクーラーをつけて寝ました!ゆっくり寝れました。ほんま蒸しましたわ…そうそうエアコンで温風を出すとき、風向は上下どっち向き…?覚えとかな!昨日 28日金曜日 生駒 吉岡皮膚科頭 こんな感じになってるんや?いぼ等冷凍擬固法…で治療!昔は、イボコロリん…少し探し物を探してたらこんなに不要なものが…有る有る!要るものが 何処か?本日 暑かったな!午前中は、晴れてましたわ…矢田丘陵遊歩道…?前から気になってまして!本日 ほんま ゆっくりとさせてもらいました。晩に我が家の娘を迎えに行きました。も〜晩 雨が…?4月から介護の仕事に行ってますが…本日 pm22:00ぐらいに終わるからと言ってたからpm21:30ぐらいに介護施設に行き待ってましたが…も〜車のエンジンを切って待ってたら暑くなって来て汗が…!これは、駄目だ!で 車に うちわが有ったのに気づいて うちわを仰いでました。結局 pm22:40ぐらいか?に我が家の娘 駐車場に出て来て帰りましたが…まだ先輩達は、朝から来てる先輩は、重度のご利用さんが寝てくれないので…まだ施設に居てるとか?大変な仕事 選んだな!自分で今の仕事を選んだし仕方ないですが…大丈夫なんかな?少し心配です。ま〜働いて給料が高かったら…まだ諦めも…?働き改革とか?残業 何時って!で それ以上になるとカット?先輩らがタイムカード入れたら、一緒に行動せなあかんし…何かね!我が家の娘と同期で入った子は、全体のご利用さんの介助せなあかんのに1人だけを一生懸命にでで 他のご利用さんは、他人任せで…で この前 仕事の帰り猫が出て来て びっくりしてガードレールに衝突して事故って只今 家で待機中とか?1日か?入院したとか?で も〜10日近く休んで…何か飲みに行ったりしたのをインスタにアップしたりしてるとか?迷惑かけてるのに…?何か そんな子も居てるとか?色々 その子の休んでる日も調整しながら苦労して頑張ってるのに…っと我が家の娘も怒ってましたよ!ほんま 物じゃなくて人を介助する仕事って大変だ!でも 頑張って!しか言えません!
 
2019.6.29 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿