はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

大阪 赤信号…

2020-12-04 20:26:00 | Weblog


















  昨日 
スーパーに買い物に行くと
正面に…
鬼滅の刃 下じき
まだまだ凄い人気…
ま〜俺でも訳わからないけど…
映画だけは、観に行ったもんな!
バナナ食べよ…
ニュースで
新型コロナウイルス感染者…
Go Toトラベル 期間延長ですが?
来年6月まで延長…?
大丈夫なんかな?
新型コロナウイルス
大阪モデル 赤信号って…?
話し変わって
我が家の娘 見学に行くや…?
本日もデイーサビス バイトに行こうと!
朝は、寒いね!
今日から…
少しずつ お客さん扱いから…
これして下さい!と言われるように!
ま〜仕事出来ないから仕方ないわ
プライドもってたら…?
昨日から大きいクリスマスツリーが飾って
ますわ!マンションのんより大きいで!
足湯の後 洗ったのを水で洗い流す
足ツボのゴルフボールも水洗いし少しつけておくと!
で まだ天理の道が…?昨日から軽自動車じゃ無くて乗用車で送迎しましたが…
まだ道が…?介護福祉士の人に道を覚えないと しんどいですよ!
住所を教えてもらいGoogle mapに入力して運転しましたが…
その覚え方やったら しんどいかも…?と
忠告されました!
介護タクシーと全然違うな…?
先ず運転して家 覚えてからデイーサビスやったから…?
う〜天理より やっぱり富雄の方が?
まだ道なら奈良市 生駒市なら慣れてるから方向は分かりますが…
少しショックで帰宅しました。
帰宅してから昼ごはん食べよ!
帰り少し早歩きして前栽駅へ
何か学生さん今日 多かったわ?
中間試験かな…?平端駅からも…
帰宅してからニュースで
大阪 赤信号に!
通天閣 太陽の塔 も 赤色に…
今晩 お酒の あて に たこ
美味しいかったわ






2020.12.3 木曜日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿