はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

更地に…

2019-02-24 11:04:00 | Weblog

" 今から松屋町 店へ!今週の土曜日は、仕事です。いい天気やのに…今朝 早朝ご奉仕に行かせてもらいました。我が家の嫁さん言ってた通りロータリーに花が…事故でもあったのかな?焼肉 多笑!値段…3月1日 金曜日 オープン…以前 お好み焼きそば屋さんやったな?今朝は、ゆっくりと店へ!富雄駅より松屋町 店に来た方が寒いわ昨日 晩 我が家の娘の北海道のお土産チョコ めちゃくちゃ美味しいかった。昨日 生駒駅にてあれ…?椅子の向きが…?あれ…?22日金曜日 気付きましたわ大正母親に…何か口紅リップいっしょになったのん探してたからと聞いて…正解かな…?昨日たくさん頂いたしね〜何か口紅とリップいっしょになったん探してたよ!って聞いたので…Amazonで注文したしまた我が家の娘にも必要やな!骨盤ベルト…注文せな!先ずサイズ確認してから午前中 25日月曜日 26日火曜日 高槻で天神祭りがあるので、少々 来店の お客さんが来てましたわ昼ごはん食べよ!昨日 大正母親が買ってくれ今日の昼ごはんに叉焼まん 美味しいかった!ご馳走さまです。

2019.2.23 土曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿