はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

H31年 健康診断

2019-02-27 16:47:00 | Weblog

" 本日 店からの健康診断です。胃の内視鏡検査をしないのでam8:30に新長堀診療所に…直接行った方が、いいな!am9:00なら一旦 店で着替えて行っても…今朝も寒いわ健康診断行った帰りうどんか吉野家に行って朝食食べよ!今朝 ドーナツ持って来るのん忘れたわ…我が家の娘 バイト昨日で終わったんや!後は、28日木曜日まで有給とか!お疲れさまでした。ちょいと早いので堺筋線 長堀橋駅で…15分ぐらい待機しとこ!腹へった!我が家の嫁さんに…早く出て?ほんま そうやわ!やっぱり早かった!ドア開いてたし待合室で待っとこ朝 1番やから健康診断の人 多かったわ…血圧計 電子のんになってて上159 下96最近 血圧 高いわ…病院に行ったら…?この前 奈良県総合医療センターの検査の時に上160やったからな!もっと汗かかな…?何年ぶり…吉野家 ハムエッグ 納豆プラスで…う〜丼物した方が…?やっぱ…もっともっと体 動かして汗かかな!仕事でも家でも 電車 座らないで帰らな!午前中 入荷荷物有り少し動きましたか?今から昼ごはん食べます。本日から小食に…それと また血圧高いね!って言われるから?本日 店からの健康診断薬飲んでるのに…?血圧が高い!以前 血圧計持ってましたが…家 整理整頓してないから 何処?今日 帰宅してから探してみよ!でも 緊張で高くなってると思うんですが…?この前 奈良県総合医療センターでは、検査終わったら上139 下80〜やったかな?そうそう本日 健康診断後 支払いして何か…?左腕にしてたロッカーの札 返すのん忘れてもうた!


2019.2.26 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿