はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

奈良市長選挙

2017-07-10 23:56:48 | Weblog









あ〜寝過ごした!
二度寝は、あかんね!
奈良市長・議会議員選挙に
行かな!
も〜朝から蒸してね〜
外に出るのも嫌やな!と思いゴロゴロして
昼前まで家で過ごしてましたわ
結局 昼前に行動を
まず 奈良市長・議会議員選挙に行く事に!
も〜さっさと1人で行けば、良かったのですが…
我が家の娘も一緒に行かないと棄権してしまいそうなので、行くぞ!と言ってから女の子で化粧をしだし
も〜富雄中学校の投票しに行くだけやのに…
も〜15分ぐらいか待たされて…?
も〜外に出たら蒸し蒸して汗が…
で 約10分弱歩いて投票所に着き 投票し
近くのコンビニ セブンイレブンでアイスをかって
近くのイオン富雄店で涼んで汗をひかせ買い物して
帰りました。
何かクーラーで寝冷えか?
店の相棒の咳 風邪・我が家の娘の風邪が…?
一時 店で薬貰って飲んで治りかけましたが…
やはり風邪薬飲まな!
で 帰宅してホンダ 高の原店に行き
ホンダ フィットハイブリッドを試乗させもらいました。久々で、やはりフリードハイブリッドに慣れて来てるねで何か変な感じでした。
その後に大正宅に行くつもりでしたが…
大雨で、恐怖を感じ
大阪 大正宅を行くのを断念しました。
結局 イオン登美ヶ丘店に行きまして
ゆっくりと雨が止むのを待ってました!


2017.7.9 日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿