はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

1000ベロのつもりが…

2020-02-21 18:19:00 | Weblog


































  今朝も寒いわ!
昨日より昼間 気温が上がり
13°近くになるとか?
昨日 晩 電車降りて
階段降りて改札に行った時に…
東出口 貼り紙 案内
あったんや?
先ほど無事に店に着きました。
やっぱ朝晩 まだまだ寒いね!
おもちゃの詰め合わせしよ!
昼間ぽかぽか陽気とか?天気予報で
言ってましたが、全然…
本日 我が家の娘に頼まれて店に東京ディズニーランドのお土産を持って来ました!
甘くて美味しいかったす。
今から昼ごはん食べます!
我が家の娘から…
お土産を頂きました。ボールペン パンツ
あれ…?
今朝 も〜テントが 富雄駅 北側の
南都支店…?
かかってましたわ…
そんなこんなで無事仕事も終わり帰宅して
テレビ観てたらニュースで…
色々なイベントが中止に!
祭りも大丈夫やろな…?
で 我が家の嫁さん帰って来て
ちょっとだけ行こうと直ぐに帰ったらいいから!と 居酒屋 1000円 3000円ぐらいで帰ろう!
と炭焼ダイニング 剛(ごう)に行きました。で 我が家の娘 仕事pm19:30過ぎとか聞いてたので一応LINEで 剛に来てるからと連絡して注文して飲んでました。
も〜飲むだけだったらいいけど…
あてを注文して飲むから…
結局 我が家の娘も来て一緒に飲み食べしました。やっぱ労働の後やから飲み食べるわ!そんなこんなで支払い合計したら
5000円ちょっとかな?
8415円でしたよ!え〜っ何で?
でも飲み食べたからな!
も〜思ったより少し高かったかな?
でもiphoneで写真撮ってたら
やっぱこれぐらいの金額なるわな…
やっぱ 居酒屋 志華 は、安いな!
で 炭焼ダイニング 剛 から出て帰ろうとしたら…
我が家の嫁さん・娘が あまのじゃくの
ラーメン食べたい!
また いっぱいで並ばないと あかんやろ
で行ったら直ぐに店に入れそうだったので
10分ぐらい並んで久々に あまのじゃくのラーメンを食べる事に…
も〜久々 めちゃくちゃ 美味しいかったす!楽しい時間でした。



2020.2.20 木曜日











最新の画像もっと見る

コメントを投稿