はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

バイト 面接…

2018-07-13 07:33:34 | Weblog













そろそろ 丸刈りに行くかな!
最近 ある お客さん
黄金…
骨とう品を扱ってるとか?
本日も入荷荷物 お客さんと重なり
バタバタしました。
で 本日
やっと バイト来てくれ
明日からとか…
良かった!
も〜毎日来てくれて
仕事をしてくれる人だったら
いいわ…
本日 面接に来てた!
明日 13日 金曜日から
野原さんに代わり
代打 森下さんで…
う〜どうでしょう?
夕方に差し入れが…
冷たい 西瓜を頂きました。
甘くて 良く冷えてたわ…
美味しい!
明日からバイト来てくれるようになり
良かったです。
帰りに
久々に取引先 社長に飲みに誘って頂きました。


2018.7.12 木曜日












最新の画像もっと見る

コメントを投稿