はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

埋められてる?

2015-05-24 07:57:44 | Weblog











あれ…?
北の倉庫 跡
駐車場になると契約したとか!
で 工事関係者が
何かを聞きに店の方へ…?
何かな…?
で 工事関係者の人が帰り
店の 奥さんが、北の倉庫 排水管の穴が
無くなってると隣の社長さんが言ってるとか?
あ~排水管の穴ありましたよ!
え~っ あった?
確認しに行きましたが…
やはり 隣の社長さんが言ってる通り
排水管の穴が、埋められたてましたわ!
ちゃんと写真撮るなり確認して無いかな…?
大事な事やのに…?
結局 夕方 確認しに行ったら
排水管の穴を開けてくれてました。

2015.5.23 土曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿