はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

おにぎり 美味しい

2020-08-06 14:12:00 | Weblog






















 まだまだ新型コロナウイルス患者
増えて行ってるな…
マスクせなあかんし暑いし
熱中症にも気をつけな…
本日も暑いな!
生駒駅に着いて ぞろぞろ歩いて行く?
タバコ吸いにか?我慢出来ないやな…?
この階段降りる時にタバコ臭くてね
今朝 am7:10ぐらいに出発して鹿畑町のご利用さま送迎して…
いよいよ あの例の狭い…
緊張するな!結局 病院確認しに行き
15分前に行き すいませんが早いですが時間通りでいいんで庭で待たせて下さいと
お願いしました。
今朝は、クーラーも切り 窓全開してから
車を運転しましたら…
ちゃんと運転出来ました。良かったです
結局 病院の横 南都銀行閉店しててね
その前の薬局で待ってると?
歩行不安定とか聞いてたのでね…
びっくりしました。病院から階段降りて
薬局で待ってたんや?
この介護タクシーの仕事したら…
盆休みも…?前もって休日申請ださないと!
最近 昼ごはん おにぎり 美味しくなりましたわ 食欲が出て来ました。
ほんま やっと!
で 明日に行く なごみを下調べに!
先輩に聞いて行ったし
病院で聞いて確認して来ましたよ!
帰り お腹空いたので…
東生駒のコーヨーに行き トイレもしたかったし コロッケパンと三ツ矢サイダーを
買って店内で食べました。
その後は、pm17:30前後に 法蓮町 青木町へ送迎で車を走らせました。
本日 5日やからか?
結構 車 混んでましたわ
帰り夕陽綺麗かったので…
車止まってる時に1枚撮りました。
で 近鉄電車13日木曜日〜16日日曜日まで休日ダイヤに!
前の仕事なら休みと楽しかったけど…
この介護タクシーの仕事すると祝日でも
透析のご利用さまは、関係ないな…
帰宅してマンションのエレベーターに乗ったら…  まだまだ新型コロナウイルス患者
増えて行ってるな…
マスクせなあかんし暑いし
熱中症にも気をつけな…
本日も暑いな!
生駒駅に着いて ぞろぞろ歩いて行く?
タバコ吸いにか?我慢出来ないやな…?
この階段降りる時にタバコ臭くてね
今朝 am7:10ぐらいに出発して鹿畑町のご利用さま送迎して…
いよいよ あの例の狭い…
緊張するな!結局 病院確認しに行き
15分前に行き すいませんが早いですが時間通りでいいんで庭で待たせて下さいと
お願いしました。
今朝は、クーラーも切り 窓全開してから
車を運転しましたら…
ちゃんと運転出来ました。良かったです
結局 病院の横 南都銀行閉店しててね
その前の薬局で待ってると?
歩行不安定とか聞いてたのでね…
びっくりしました。病院から階段降りて
薬局で待ってたんや?
この介護タクシーの仕事したら…
盆休みも…?前もって休日申請ださないと!
最近 昼ごはん おにぎり 美味しくなりましたわ 食欲が出て来ました。
ほんま やっと!
で 明日に行く なごみを下調べに!
先輩に聞いて行ったし
病院で聞いて確認して来ましたよ!
帰り お腹空いたので…
東生駒のコーヨーに行き トイレもしたかったし コロッケパンと三ツ矢サイダーを
買って店内で食べました。
その後は、pm17:30前後に 法蓮町 青木町へ送迎で車を走らせました。
本日 5日やからか?
結構 車 混んでましたわ
それと近鉄電車 盆休みダイヤ
13日木曜日〜16日日曜日まで休日ダイヤ!前の店だと休みも有りましたが…
この介護タクシーの仕事したら…
盆休みも無いな!
で 帰宅してマンションのエレベーターに乗ったら…今ごろ新型コロナウイルス感染防止!
本日 有名な上本町のまぼメンチカツを
買って来てくれましたわ…
美味しかったわ!






2020.8.5 水曜日








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿