はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

あんなけいい天気やったのに…

2018-06-30 16:56:53 | Weblog

















本日も蒸し蒸ししましたわ…
朝方 結構 雨降ってam9:00前には、雨もやんでね
天気も良くなり雨やんで良かったな!って
言ってとら夕方 pm17:00過ぎから
大雨降ってね〜ホンマ めちゃくちゃ…
びっくりしたわ!
で 本日も入荷荷物 来店の お客さんとバタバタして
一応 何事も無く無事終わり
久々に接骨院に行って診てもらおうと
雨も結構降ってたし患者さん少ないかな?と思い
そして帰宅して家族3人で行ったら…
何と私ら家族3人行って待ってたら来るわ来るわで
ここでも びっくり!
でも久々でしたし全身か診てもらい
お尻・右太ももを中心に電気鍼・鍼と治療してもらい体が楽に晩 ぐっすりと寝れましたわ
今晩 クジラの刺身買って来てくれて
美味しいかったわ!
で 話変わって
我が家の娘 めばちこか出来て…
眼科へ…
霰粒腫(さんりゅうしゅ)
マイボーム腺腫(まいぼーむせんしゅ)
目薬 2種類 処方してましたわ!


2018.6.29 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿