はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

沢尻…

2019-11-18 13:38:00 | Weblog





























 
 さあ
起きよ!
今朝 少し片付け 不要物
処分し
ガスストーブ出しました。
毎年 この時期に用意しとかなね!
イオン銀行に入金するのに
ここまで…
郵便局 ミニストップに行かないと
イオン登美ヶ丘店に!
イオン富雄店 閉店して初めて
ですね?
何かスーパーオークワで
dポイント…
俺 auだし au wallet持ってるし
不要なんですが…?
ローソンとか結構ポイント率がいいとか
ま〜何かに使えたら
1番いいのは、携帯docomoだったら
いいとかは、小椋君が言ってたな…?
本日 快晴で ぽかぽか陽気
富雄川沿いでコスモスの花が咲いて
たので…
綺麗かったので撮って来ました!
アカカベのポイントカード
朝方には dポイントカード
新たに…
で 昼過ぎに我が家の嫁さん仕事終わるからと お迎えに行きまして
何処に行く?
久々に映画に!
福山雅治氏マチネの終わりに…
観に行きたいと
何処に行こう?生駒だったし
久々に四條畷イオンに行こうと向かいました。やっぱ日曜日だし駐車場が結構混んでまして初めてBの駐車場に駐めてから
店内に入りました。
でも運転してて日曜日でしたが、163号線
事故有り警察官 奈良方面白バイと居て
前方の車 あまりスピード出して無かったです。
映画まで時間あったし 何処で食べるか?
映画館前にサイゼリアあったので
サイゼリアでいいやん!
ドリンクバー付けたら…
ゆっくりと店に居れるしね
行くと直ぐに入って案内されたから良かった!も〜2時間弱 時間あったし
早く食べて ゆっくりしてた方がいいし
ホンマゆっくり出来て食べれてね!
で 1時間ぐらい居て出て店内に行こうか?そしたら10分 200円で自動あんまきが有り200円でする事に…
昔は、電気屋さんに行って結構マッサージしてもらったわ
も〜お金の要る時代ですね!
一応 映画チケットは、ネットで予約して
途中 トイレに行った時に発券してたので
後は、時間まで待つだけです。
待ってり間 最近カラオケ ハコカラと
2人でカラオケの箱が…
え〜酔って無かったカラオケ…?
見てたら結構1人 2人とハコカラに入ってノリノリで歌ってましたわ
で pm16:30 10分前に館内に入り
マチネの終わりにを観ましたが…
ま〜恋愛もので…
ま〜…
我が家の嫁さん福山雅治氏ファンやから
良かった 良かったって!
でも 日曜日で pm16:30で
お客さんが1人で来る人 2人ぐらい居て
この時間 お客さん15人ぐらいだったかな? びっくりしました。
ま〜俺はターミネータ派でしたが
今回は、嫁さん孝行で…
そんな感じの1日でした。
この前 カタログとか処分しましたが
また思ったより有り びっくりしました。
も〜家に持ち込まない事やね!
映画観てからサンマルクに行ってコーヒーを ここでdポイントカードにポイント付きましたわ
そうそう 勿体ないな!
昨日 16日土曜日 沢尻エリカ
合成麻薬 MDMA
麻薬取締法違反 逮捕されたわ!
噂 噂では、週刊誌で…






2019.11.17 日曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿