はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ランチ景品が…

2019-12-04 13:28:00 | Weblog




















 
 今朝は、寒かった!
昨日の大雨で気温が下がったみたいです。
昨日は、お腹の調子が悪くて
仕事休ませてもらいましたので…
朝 ヤバかった!寒くて眠たくて電車で
寝てたら…石切駅から鶴橋駅まで爆睡
してました。ヤバかった!
店に行くと社長も早く来てくれて助かり
ました。
仕事の方は、ゆっくりでしたわ
ランチの景品が昨日 1甲口 注文が
あったみたいです。
ランチの詰め合わせしたパッキンが…
で 2甲口荷造り用意してたら
本日も2甲口注文有りますたよ!
先月は、全然注文無かったし
何時…
注文入るか?なかなかランチ景品の詰め合わせをして無かったので…
ま〜相棒も 詰め合わせすると言ったりしてましたが…
そのまま在庫の無いまま12月へ
午前中に電話注文有り兵庫の有本さん少々
昼からジェイズさから注文有りましたか?
そんな感じです。
やはり10日過ぎからボチボチと お客さん動き出すかな?
仕事の方は、そんな感じでした。
何か本日 沖縄県 岩手県 群馬県で
地震が…?怖いな!あっちこっち地震が
先週も愛媛県も地震あったんと違う?
話変わって
今から昼ごはん食べます。寒いし
麺類 ほんま助かります!
家から弁当持参で何を食べようか?迷わなくて無くいいし 出金が助かります。
我が家の嫁さんに感謝です。
それと1日日曜日に家の掃除してた時に
網戸の
取替戸車のサイズ間違えてたのに気づき
ネットで調べてました。
一応 帰宅してからガイズホーム ロイヤルホームセンターに在庫があるか?電話で
確認してました。以前なら帰宅してから車で買いに行ってましたが…
現在 我が家の娘が仕事で乗って行ってるので…なかなかタイミングが?
また我が家の娘 仕事休みの時に行こうか。只今 在庫も有るみたいだし
ネットで戸車の事 調べたら…
何か風でも動くぐらい…?
高さのサイズが間違えてたのに気づき!
25ミリ…と そらサイズ違ったら網戸の
動きも悪いわ!
ま〜同じ商品がなかなか無くて値段が高くなってるしね!
で 我が家の嫁さん 娘 仕事で まだだし 家で ゆっくりしてました。
接骨院でも行くつもりでしたが…
で この前 買ってくれたアルパカの赤ワインを少しずつ飲んでました。
ほんまアルパカのワインは、安いし助かり
ます。
それと帰り 富雄駅で何時も通り帰って 来てホームを歩いてたら…?
椅子の下に財布が落ちて…
知らんふりしょうかな?と思ってましたが
サイフを持って駅員室へ届けました。
最初 警察でもと?
また時間かかるし 何か電車から見てた人ホームで歩いてる人にサイフ取ると違う?
と思われてたら…
嫌だし も〜直ぐに駅員室へ行き
改札の所で手渡しました。
ま〜当たり前の事しました。
サイフが無事に持ち主に戻りますように!


2019.12.3 火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿