はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

イオン解体の音が…

2020-05-13 19:01:00 | Weblog

















  昨日 暑いから…
扇風機を出しました。
朝 起きましたが…
まだ お腹の調子悪いな!
仕事に行かなあかんけど…?
なかなかトイレが…
午前中 病院に行き
帰ってから ゆっくりしてました。
お腹の調子だいぶん まし に!
明日から仕事に…
学研北生駒駅 おか田さん
蒸し料理屋さん が閉店してたんや!
野菜 お肉 お魚 たっぷり食べれる店
車で店の前 通ってて気になってたのに残念です。
我が家の娘から…
元イオン富雄店 解体 凄いで!
っとLINEが届きました。
ほんまや!結婚してから富雄に住み
買い物は、ダイエーに!
偶にイズミヤまで自転車 歩いて行ったり
しましたが…
やっぱり富雄駅から近いしね
ダイエー富雄店 イオン富雄店と ほんま
お世話になり我が家の嫁さん・娘もパート
アルバイトとさせてもらい家庭を助けて頂いて!何 解体されて行くのんて寂しい
辛いな!も〜閉店して半年ぐらいなりますが…も〜ちょっとした時が便利が悪いわ!
も〜8F建てのマンションとか聞きましたが…1Fにはイオン系の薬屋さんとか?
ほんまか?どうか噂で聞きました。
何かテレビで ザ・フライの事 言ってたので… 確かBlu-rayで録画してたな?と探したら一発で見つけまして…
ラッキーと思って観てたら途中から観れれ無くなり1番いい所で…残念! 2の方も
ダメでしたわ!Panasonicの方でダメだったし TOSHIBAの方のBlu-rayでと試しましたが…結局 駄目でしたよ!
ま〜だいぶん前の映画だしね…
本日 病院に行きまして後は、ゆっくりしてました。
今日 晴れてましたが…
風が結構 強く吹いてましたよ!





2020.5.12 火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿