はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ライブ湊町

2019-08-31 18:39:00 | Weblog





























店の9月の休みです。
今朝は、昨日と違い
少し涼しい…
昨日は、ホンマ蒸したもんな…
本日 晩 大正の同級生と会います。
昨日 接骨院に行って診てもらい
腰痛 少しマシになりました。
安静にしてたのに…?
やっぱ動けって事ですかね…?
電気鍼・鍼・マッサージ・その他
でも まだ少し痛いな…
先ほど何事も無く普通に
松屋町 店に着きました。
昨日よる少し蒸し蒸しが無く
助かります。
つぶらな ブドウ 飲んで今日も
頑張って行こう!
またゴミ置いたまま…?
何でやろ?
お〜薬 ダイコンドラッグ
右のガラス戸 ぶち抜いたんや?
めちゃくちゃ広くてなったような?
今朝 松屋町駅でチャージしたから
大阪難波駅から帰り大丈夫や!
本日 午前中に敦賀に行く お客さんが来店で
イガイガボールない?
先月に柳さんと 喋ってた今井さんが来店して
小にぎにぎボールが24ヶのうち 5ヶぐらい網が取れて大変やったわ!
一応 10ヶぐらい別に袋に入れて手渡しました。
小イガイガボールもラストか?買ってもらったり
で 昼からは、渡辺さん来店してマーベルの掛け時計と後 ジク品を注文してくれ3軒分に分けてましたわ… 今から昼ごはん食べます!
本日 明日 で
店からの弁当 終了です。
今週のメニューです。
昼ごはん食べて上がって来たら…
バタバタしてて3軒分分けてて確認して台車の商品を
触って運びましたよ!
天気が良く無いので…
仕入れも お客さんだいぶんと悩んでますね!
やっぱ両替えしたから…
軽いわ!
本日 帰りに湊で大正の同級生と集まり
ライブに行きます。
俺は、3月の花見してから会って無くてね〜
久々でした。
pm19:00からなので…
なんばHatch前の喫茶店かで、友達が待ってるからと連絡あったので先に行き生ビールを1杯飲んで
時間まで待ってましたら…
友達から連絡有り会ってpm19:00前になったので
先に会場に入りワンドリンク@500円でチケットを
買って会場へ
も〜たくさんの人で、びっくりしました。
何か1200人ぐらいの人が来てるとか?
も〜ライブ 去年の荻野目ちゃん以来のライブで
良かったわ…
めちゃくちゃ盛り上がりましたわ
同級生の典ちゃんの息子さんがメンバーに居てるからと
MASのダンスオーディオション番組
関西発!才能発掘TVマンモスターで、関西に眠る
マンモス級スター ダンス&ヴォーカルグループ
Re Complex り.コンプレックス とか?
典ちゃんから水曜日テレビ4チャンネル am1:59
また観てみよ!
そんなこんなでpm21:00前にライブ終わりまして
友達と湊町 燈花に行きました。
も〜感じのいい店でねー
また家族行こうかな…
ライブも結構 面白く盛り上がり良かったです。
いい時間を過ごしました。
で pm23:00前になったし先に帰る事に…
金曜日だし明日も仕事だしねー
結局 鯛めし食べたかったですが…
また 行った時に注文しよ!
ま〜我が家の家族には、鰤生 が…
いいかな!










2019.8.30 金曜日


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿