はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

あべの翔学高校 入学式

2014-04-06 05:50:00 | Weblog



本日我が家の娘
あべの翔学高校の入学式に
我が家の嫁さんと昼から
あべの翔学高校に行きました。
天気予報では、昼から雨☔️と
言ってたので…
制服も着るのん初めてなのに
入学式ぐらい晴れた日にと
思い祈ってましたよ!
昼からも夕方かpm17:00過ぎまで
どうにか雨も降らずに
もってくれました。
結局か…
入学式終わり
少し天王寺周辺をブラブラして
店に方に我が家の娘の制服姿を
見せに来てくれました。
富雄中学校の制服と違い…?
まだ何か…ピンんと来ないかな…?
でも平成26年4月7日月曜日から
富雄~寺田町駅まで通学だな!
鶴橋駅で乗換に、平日の人の多さに
と朝早く起きる事が慣れるまで
しんどいんと違うかな…
ファイト!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿