はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

明日 連休やのに…

2018-11-17 22:26:10 | Weblog



















































ホンマ今朝 寒い!
昨日と全然 寒さが違う
そろそろ靴下2枚履かな…
店に行ったら靴下を履こうと
そうそう今朝 マンションのインターホンの
アンケート用紙 書いて管理人のポストに入れました。19日月曜日〆切
でしたが…
ホンマ鍵穴に入れたら偶に鍵が抜け無くなり
焦る事が多々…
この前 くじら買って来てくれたし
今度 また はりはり鍋 食べたいな!
鰤生の はりはり鍋 美味しいかったもんね
今朝も何事も無く無事に松屋町の店に着きました。
で 作業服に着替えてから少ししたら
だいたい 毎朝 店の前を通る時に
朝の挨拶をしてから保育園の方へ
我が家の娘の事 思い出しますね
朝からニコニコ出来て
有り難いです!
で 時間あったので…
iphoneの写真を調べて2年前の大腸内視鏡 ポリープ切除手術の写真 ポリープ切除手術の結果を探してました。iphoneに写真残って助かりました。
明日 阿部診療所 生駒へ予約してた
大腸内視鏡の検査に行かな!
ちょうど2年だしね
そして店の奥さんが店の4Fプレハブを解体するかも
建築屋に見積もりをするとか
そうか夏場 ベランダでゴルフバックを干したら
良かったな!家のベランダに置いてた
タンク・道具箱・ゴルフクラブも持って帰らな!
午前中 電話注文分を荷造り用意しまして
午前中 仕事して今から昼ごはん食べます。
午前中 寒かった!
昼ごはん後にキウイ
本日は、明日 大腸内視鏡の検査なので…
あっさりしたのを
でも寒いから温かい たぬきそば助かるわ
で サラダ・おにぎりです。
昼から仕事で何か次 売れるのん
マーベル・ヒーロー
マーベル女子 急増中…?
MARVEL らしい…
本日は、明日検査だし おとなしく帰宅しました。


2018.11.16 金曜日


























2018.11.16 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿