はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

我が家の娘 仕事頑張れ!

2019-04-16 09:11:00 | Weblog
 
 
 
今朝 富雄駅に行くとやっぱ寒いわ!まだ朝晩は、冷やっこいね〜今日から仕事です。今週も頑張って行こう我が家の娘 仕事 しんどいとか言ってますわ!頑張って!朝からバタバタ!ローソン100に水 炭酸水を買いに行こう!帰りに 久々に おチビちゃんと偶然合い元気そうでしたわ…幼稚園やもんな!頑張れ!で 家からパン ヤクルトを持参してたべよ!昨日の雨が嘘のようだわめちゃくちゃ いい天気や!また ややこしいメールが来た!日帰りバスツアーでしたが…思ったより 13日土曜日結構 歩いてるわ…少し内腿とか痛かったです。ほんまや!昨日 大正母親が環状線 弁天町駅近くに病院が…?調べたら大阪船員病院が移転…港区 凄いな!弁天町駅の周辺に そんなスペースあったかな?と築港の 大阪船員病院て懐かしいな…港区ね辺り 高校時代 自転車で良く行ったな!大阪港とか今みたいに海遊館も無かったけど…天保山とかねー今から昼ごはん食べます。午前中 本日まで 造幣局の通り抜けで 本日1日分だけでと 2〜3人 来店してましたわ13日土曜日 快晴で 物凄い人々とか言ってました。明日 14日日曜日 雨だから めちゃくちゃの人でお客さんも こんなけの人 造幣局の通り抜けで初めて見たわ!って びっくりしてました。我が家の娘に言われて美味しい! ほんまか?今日 昼ごはんで食べたらほんま 美味しいかったわ…また買ってもらおと!も〜完成間近…?こちらの花は、満開ですね!美しいし!本日 昼前までぽかぽか陽気でしたけど…やはり まだ冷やっこいね〜本日 帰宅してから散髪屋に行きました。丸坊主 0.1ミリ やっぱ気持ちいいわ!行けて良かったです。散髪から帰って来て お腹空いたので昨日 大正母親に買ってもらった チーズ ウインナー食べよ!

2019.4.15 月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿