はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

祝い金 おため…?

2018-10-24 17:59:10 | Weblog



















































今日は、昼から雨が降るとか
また寒くなるな…
昨日 万代 生駒店
綺麗に飾ってたな…
今朝も電車に乗ってると
風邪ひいてる人 多いねー
季節の変わり目で…
でも咳してる人がホンマ
マスクして無いんやね?不思議…?
奈良 正倉院展か
今日 気付きました!
え〜知らんかったわ…
2018年10月1日月曜日から
近鉄電車からJRに乗り換えする時に
チャージせんでも良くなった事
後払いで…
ポストペイに!
JRに乗る時に何時もチャージ忘れてて
ピンポンと!後払い楽ですわ
良いけど我が家の娘
使い過ぎんかったら…
良いけど!
そんなこんなで無事店に着きましたが
あれれ…
社長まだ来て無いわ
まだ雨 大丈夫やな…
で 本日 大安で
先ほど 手渡しました。
結婚 祝い…
本日 大安で…
我が家・大正宅 と一緒に!
あれ…?おため…?
あれ…?確か寿ちんの時に おため あったけど…?
ま〜一応 手渡しました。
また ニベアの季節に…
また寒い寒いと言わな!
ネットで調べてて11月4日月曜日 京都上賀茂神社へ
朝から行くので…?
調べてたら あったわ!
一応 予約しとこ
キャンセルも無料だったし26日金曜日まで!
予約出来た!4000円
で またメールが?
ホンマ…?
アップル Appleから…?
前も こんな感じのが…
入力したら…
えらい事に…?不正アクセスあって!
イオンクレンジングカード ストップしましたし?
本日 昼から雨とか天気予報で言ってましたが…
あれあれ…?雨が降って来たわ
本日は、入荷荷物も腰痛もあるし
運送屋さんに運んでもらいましたよ!
今から昼ごはん食べます!
食後に久々に青汁…
ふと思い出して
昨日の帰りの
も〜とら島も行けても
昼ぐらいですね!
確か萬栄の近くやったような?
そんなこんなで無事仕事も終わり
本日 結出荷荷物もありましたわ…
本日 帰宅してから我が家の嫁さんも居てるさし
iphone7を下取りに出しました。
バックアップもOKで…
下取りの お金は、
明日に24日水曜日に…
それと もう1つ先週に買ってた
祝い袋 本日 返品してもらいました。
助かった!
今回 ゴミ袋に交換してもらいました!
次から…
調べてからしよ!



2018.10.23 火曜日



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿