はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

生國魂祭り

2017-07-13 08:24:43 | Weblog



本日もバタバタしました。
入荷荷物と お客さん重なりましてね〜
毎年 夏に来店してくれる
お客さん 電話注文してくれる お客さん
安心しますね〜
今年は、ハンドスピナーを取り扱って無いので
だいぶんと心配してましたが…
聞くと あまり回転しないとか
結構有るとか?
ま〜電球ソーダだけですから
後は、当ても ビニール 光り物…
今日 天気予報で雨とか聞いてたので
一瞬 曇り空になり 雨か?
心配してましたが…
大丈夫でしたわ!
ま〜まだまだ これから天神祭り迄がピークなので
頑張らんと
風邪も咳も止まり
体調に気をつけな!
久々に近くの接骨院と思いましたが、風呂に入り
ゆっくりして
これまた久々に我が家の娘 車の練習に
登美ヶ丘・高の原の辺りで練習しました。
また時間あれば、駐車の方向変換・縦列駐車の練習
せな!短い時間で中身のある練習せなね〜
まだ右左折の状況判断が…
安全確認が…
話し変わり 店の先代 七回忌 今週の日曜日に
するとか我が家は、果物を送るとか
花が、いいかなとか思ってたら
我が家の嫁さん この間 大正宅に行って聞いたのか
良かった!

2017.7.12 水曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿