はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

我が家の娘と病院へ

2019-05-19 08:44:00 | Weblog
 
 
 
 
元祖ジャンボめろんぱんか美味しいわ…初めて食べました。本日 先ず我が家の娘と泉尾済生会病院大正父親の お見舞いに行きました。大正宅に電話しましたが…買い物から帰って来たから少し休憩してから行くわで 先に我が家の娘と2人で父親の顔を見に泉尾済生会病院へ行きました。土曜日で駐車場も空いててびっくりしました。で 午前中の診療も終わったからかな?ま〜駐車場いっぱいでも奥の方か空いてるのん分かったからね!4F病院に行くと昼ごはん食べててね〜でも 昼ごはんには、びっくり!思ったよりも ご飯とか おかずが いっぱいで…?大丈夫なん?て言うぐらいに感じました。でも食べてから入れ歯を洗いに我が家の娘が行ってくれてベッドの高さ調整もしてくれて助かりました。で 父親の兄弟の人が来てくれてて 店の奥さんも お見舞いに来てくれててねも〜我が家の娘も夕方から高校の時の友達とミナミで遊ぶとか言ってたし兄貴も来てたから今日帰っていいよ!結局 病院からpm16:00ぐらいに帰らせてもらいました。何か最近 接骨院に行って無くて…首・肩・腰 全身が怠くてねで 病院は、何か元気を…そんなこんなで父親の兄弟の人も居ましたが…帰らせて頂きました。その前に昼過ぎに大正宅に行った時に昼ごはんをお腹いっぱい食べさせてもらいました。我が家 母親の手料理美味しいわでも 食べ食べと言って若い頃のように言ってくれるので…食べた後 も〜動けないぐらいに…でも やっぱ 美味しいね〜それと帰り 菜畑駅の 生駒寿司 閉めたんや!寂しいね!帰宅してから ゆっくりして先ほど買い物に行くのでエレベーター降りてマンションの出入口の所で住人の人か?マンションに居てるから住人でしょう!挨拶してるのに無視…?いい大人が?
2019.5.18 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿