はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

先生の言う事 聞かないとね

2018-09-11 14:13:10 | Weblog

















































え〜っ10日月曜日の朝から雨!
今週も天気 悪いかな?
俺 富雄駅に行く時 雨 小雨でしたが
また結構な雨が降って来た!
我が家の娘 研修で奈良 河合町の方へ
奈良も雨 凄く降ってるんやろな…?
頑張れ!電車に乗って来た人も雨で服・スカートが
雨で びちゃびちゃ!
雨で電車も少し遅れてか?
月曜日からか人が多いわ
そんなこんなで松屋町駅に着き店へ
松屋町筋 倒れてた木 切られてた!
今日雨で表通りから来たら…
先ほど店に着きました。
結構 雨降ってる!
弁当と一緒にカレードーナツパンが
食べて頑張!
店に着き作業服に着替えてからネットニュースを
見てたら また台風22号…
も〜いいで台風は
今週 週末 岸和田だんじり祭なので…
午前中 電話注文で出荷用意したり少しバタバタ
一瞬しましたかな!
今から昼ごはん食べます。
お腹空いた!
昼から新製品
・化石火山スライム 12ヶ入り
・BIGパイナップル 12ヶ入り
入荷しました。
その時 小学校の お祭りでと2組か買いに来て時に
来店のお客さんが来た時に一瞬バタバタしました。
安いのんないか?安い商品でサッサと決めてくれ
ました。一応 韓国スライム・にぎにぎボールを
勧めましたが…
安いのでと言う事でした。
本日 新製品
・化石火山スライム 12ヶ入り
・BIGパイナップル 12ヶ入り
入荷しましたが、ポスター小さくない?
って感じでした。
今日 帰り少し涼しくり
夕方には、雨も上がり久々に長堀橋駅まで歩いて
で 帰宅してから富雄の散髪屋さんに
やっと行けました。
スッキリ丸坊主 0.1㎜しました。
2人カットしてましたが…
1人の人は、髪を洗わないので思ったより
早く刈り上げてくれて助かりました。
やっぱ丸坊主が気持ちいいわ
楽だしね!
友達からLINEが届きました。
何か?この前の台風21号 我が大正区の卒業した
大正北中学校も結構 台風で被害あったとか
ガラスが割れてね〜
え〜っ これ大正区の大正北中学校らしいよ…
これは酷い!LINEが…
話変わりますが…
店の相棒 肋間神経痛の事 ネットで調べて
色々 病気と違うとか?
先生の言う事よりネットで調べた事ばっかり言って
帯状疱疹になるかもとか?
結局 本日仕事 pm17:00前に終わり病院へ行きましたわ
ま〜痛みの薬がキツイのか?ふらふら するとか?
ま〜飲み薬は、先生に相談せなあかんけども…
病気の方も先生に相談せな!
自分でネットで調べた事ばっかり気にしてね〜
駄目だね!病気を作ったら…

そうそう明日 11日火曜日 通勤定期券 最終日なので
明日 少し早めに出て購入しょうかな?

2018.9.10 月曜日













最新の画像もっと見る

コメントを投稿