はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

辻尾 若かったのに…

2019-09-25 18:47:00 | Weblog



















 
マジですか?
ジャイアン 阿部 引退…!
昨日ホームラン打ってたやん?
今朝 涼しい!
昨日の朝と全然違うわ…
休み中 ゆっくりしました。
無事 松屋町 店に着きました。
お〜松屋町駅 券売機 木目調に
なったんや!綺麗…
先ほど聞きました!
店の集荷に来てくれてた
ドライバー 支店長になり
移動し送り出したのに…?
若いな…44才
余命 2ヶ月だったとか?
まだまだ若すぎる!
23日月曜日昨日 亡くなったとか マジですか?
7月27日土曜日にドライバーから聞いてましたが…
ほんま余命 2ヶ月 でしたわ…
文句言いながら荷物引き取り来てくれたり
BB弾 全盛の時は、ほんま お世話になったからね!
何も出来ませんが めい福をお祈り致します。合掌!
今日 午前中に消費税上がるから要る分だけ買いに来ました。後 姫路の お客さんが来店で昼まで早かったです。昼から堺の お客さんも来店してたとか
俺 昼ごはん食べてから店に戻ると店の相棒が言って
ましたよ!
本日 後藤さん来店で本日は、商品を積む前に確認してもらいました。前回 商品入ってる 入って無かったと
ま〜どの お客さんも確認チェックせな あかんけどね!
そんなこんなで仕事終わり 帰ろう
珍しく何時もより1本前の急行に乗れて生駒駅へ
も〜こんな真っ暗に
まだpm18:15 ぐらい…
生駒駅 定期券を購入で
結構 並んでるわ!
消費税上がるから今週 色々な所 混むやろな?


2019.9.24 火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿