はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ぎっくり腰

2017-06-04 23:45:56 | Weblog





















やはり もっと早めに風呂掃除せな
あかんね!
いっぺんにしようと思い
風呂掃除したから
なんか腰が痛いな…?と
一応 湿布貼って寝ましたが…
3日 土曜日起きて、クシャミしたら
あれあれ…
腰が痛くなり
立ってるのが痛くてね〜
結局 店 休ませてもらいました。
も〜ゆっくりと寝て過ごしてました。
我が家の娘 奈良自動車 卒業してリフレッシュ教習で
技能 2時間 技能教習に行ってましたわ
ほんま ちょうど1ヶ月待ちましたね〜
何かコースは、卒業検定のコースで 2人で乗車し
行きに我が家の娘 運転したらしいわ
1人と違うんや…?
ま〜サービスだしね〜
色々 都合有り仕方ないかな…?
ま〜家でも週2〜3回 練習してるしね…
ま〜どうにか無事 練習してもらい良かったです。

本日 iphone触っててAppStoreか検索した後に
あれ…?
何かAppStoreだけが中国語になって…?
あれあれ…?
あかん!あかん!イオン富雄店の1Fの携帯屋さんに電話してiphoneの症状を言って教えてもらい
どうにか無事に普通になりました。
突然 中国語に…?
ビックリしました。
本日も天気良かったのに…
ぎっくり腰になるとは…
ついて無い!

2017.6.3 土曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿