はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

嵐の年賀状

2020-12-24 15:52:00 | Weblog

















  あれ…?
晩 雨が降ってたのかな?
あれ…?
iphone7が無い?
確か朝起きた時 触ったけど
色々探しましたが…?
朝からボケてるわ!
今朝 風が吹いてないから…
寒さ少しマシかな?
明日は 夕方から雨が降るとか
朝方に雨が降ったのかな…?
結構 道が雨で濡れてましたが…
デイーサビス 
あかんな…
まだ道が覚えられないわ?
我が家の娘から
ご馳走に…
美味しいかったわ!
残念ながら日替わり定食が売り切れで…
マンションに帰ってから階段で上がると
まだ階段のクロスが剥がれるわ…
帰ってからピンポンと…?
郵便配達の人が何に?
嵐の 年賀状でしたわ!
朝の携帯 
良かったです!
朝から…
iphone7 どこに置いたか?
結局 トイレに…
ポケットから落ちたんやろな!
帰ってからテレビニュースで
近畿地方
新型コロナウイルス感染者…
増えてるやん!
飲食店 3167店 廃業…
松屋町の行ってた店
大丈夫なんかな?
全国で
新型コロナウイルス感染者
3248人…
奈良も37人!
晩ご飯 焼き魚 まぐろ山かけ…
ビールの あてで…
辛いわ






2020.12.23 水曜日


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿