はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

大阪 大手前病院

2016-06-11 17:00:34 | Weblog

















今日 休ませてもらい大阪大手前病院の方へ
大腸内視鏡検査のためにと休みを
頂き病院へ行きました。

本日 ゆっくりと電車で行こうか…?
今日 10日金曜日出し 車 混むかな…?
どうしょう?車・電車…?
結局 am8:50ぐらいに家を出て車で
行く事にしてam11:30~の予約でしたし
行き 新本から混んで…?
大丈夫かな…?少し 焦りましたが…
森ノ宮出口 手前で だいぶんと混みがマシになり
結局 大阪大手前病院へam10:00ぐらいに着いて
良かったです。
初診の受付し 予約の用紙貰って時間のam11:30
迄 テレビ観たりして待ってましたが…
も~時間になっても まだまだ待つ待つ!
も~さすが内科・消化器内科で
も~患者さんが多くてね~
結局 am11:50ぐらいか…?
待ったわ!
で 本日 大腸内視鏡検査と思ったら
木下先生で問診で大腸内視鏡検査の予約の時間
日にちの予約を取るための問診でしたよ!
結局 今から1番早い 検査の日は、7月8日 金曜日に
予約を入れました。
え~っ これだと色々と考えましたよ!
本日 検査違ったら他の病院に予約して行けたかな?
でも 東迎クリニックに紹介してもらったし
大きい病院の方が安心か…?
う~ん 店の事 思うと7月に入って休むのは…?
考えましたが…
外科と違うし大腸の検査なので…
で 帰り 昼ごはん食べてからの後
大正宅に行くと留守 結局 お米 5キロ持参して
トイレ借りて帰る事にしました。
も~今日 梅雨の休みか快晴の天気でしたし
車で行ってて良かった!
帰り 東生駒のコーヨー・ケーズデンキに行き
買い物して帰宅しました。
時間もあり 接骨院に行く時間もありましたが…
も~疲れて ず~っと寝てました。
色々 平日だし ホンダ 車 洗車してもらうとか…
勿体無い事しました。

2016.6.10 金曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿