はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

焼肉 みやした

2015-04-11 13:17:28 | Weblog





























本日は、1日中 雨…
昨日 我が家の娘 誕生日でしたが…
明日 3人共 休みなので
本日 予約してた ミナミ 焼肉 みやしたへ
仕事から帰宅して
pm20:00 予約 時間に行きました。
本日は、雨かでカウンターが満員で
テーブルの方は、2組の お客さんで
電話で 後から来店するのかな…?
も~本日 店長 としや も居てくれて
良かった!
やっぱり 店長 居てると店員さんの動きが
違うな…!
も~テキパキしてね…
も~本日は、も~食べたよ!
ユッケ・厚切りタン・ロース・あかせん
卵スープ・白菜キムチ・ビビンバー その他
赤ワイン も~お腹いっぱいしましたよ!

我が家の娘の誕生日と言う事で
ケーキも用意してくれてて
店員さん 店内の お客さんも 一緒に
誕生日song 唄ってくれてね…
ほんと良かった!
いい誕生日 いい店に予約して
ほんと良かったです。
いい誕生日になりました。
今年で17歳 高校2年生 少し勉強も
難しくなるとか…
ま~いい高校2年 いい1年にしてほしいです!
帰りは、
贅沢に特急で帰りました。
本日は、禁煙席で!
間違えませんでした。

2015.4.10 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿