はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

嵐のため

2015-09-21 08:53:38 | Weblog


















我が家の娘が 嵐 コンサート
ひとめぼれスタジアム宮城 宮城スタジアムへ
朝 富雄さんからam7:15ぐらいに出発して
正解でした。
も~さすがシルバーウィーク!
まず第二阪奈道路は、順調でしたが…
はやりナビが渋滞知らせてくれてたのに
長田方面へ!
も~森ノ宮 手前から混みだし
船場も混んでそうなので…
森ノ宮で一旦 降りて
で 四ッ橋まで下の道で
四ッ橋 入口から乗りました。
これが正解でした。混んでましたが…
ゆっくりと車は、動いてくれてね助かりました。塚本 手前まで混んでましたが…
後は、大阪空港手前で少し混んで
どうにか大阪空港へ到着です!
も~焦りましたよ…
結局 am8:30前に着いて
大阪空港の駐車場へ さすがシルバーウィーク!
駐車場も混んで屋上へ駐車し
空港内へ
まず案内カウンターへ行きANAの搭乗手続きに
1F 6番 7番へ 受取番号 予約番号を入力して
発券し2階の搭乗口へ!
で トイレへ行き
コンビニで飴・お菓子・ハイチュウか買って
am9:00になったので
搭乗口へ行くため持ち物 検査です。
も~我が家の娘と ここでお別れです。
後は、携帯 LINEで やり取り連絡とりまして
離着陸するam10:00迄
大阪空港の屋上デッキへ!
そしたら結構 見送り 写真を撮る人が
たくさん居て、びっくりしました。
天気も良く気持ちいい風で気持ち良かったです。が am10:00になっても離着陸する気配無く
仙台空港 am11:15に着くのかな…?
電車に間に合わないと違うかな…?と心配
大丈夫かと ヤキモキしてましたよ!
結局かam10:15ぐらいに無事離着陸しましたよ!
も~見送るのは、辛いね!
何か寂しいな!
で 1人寂しく帰らなあかんので…
コーヒーでも買って帰ろうかと
スターバックスへコーヒーを買いまして
駐車場の方へ!
帰りは、約1時間ぐらいで大阪空港~富雄宅迄
で到着しましたよ~
第二阪奈道路 壱部インターへam11:15に我が家の娘 仙台空港へ着いたとか…
で 駐車場に着いた時間に仙台空港~仙台駅までの電車に乗れたとかで
時間通り電車も乗れて良かった!
後は、仙台駅 バス ひとめぼれスタジアム宮城 宮城スタジアムへチャーターバス
友達と会えるかで…
心配してたら pm12:15ぐらいに携帯で連絡とりながら どうにか会えたとか
良かった!
仙台も天気も快晴でね~
バスにも乗れて無事 ひとめぼれスタジアム宮城 宮城スタジアムに着いたとか連絡ありまして
一応 ほ~っとしました。
pm19:30ぐらいにコンサート終わり
電話で翔君が…
目の前まで来てくれてアリーナの咳で
よ~く見れて良かった 良かったと
興奮気味に 喋ってましたわ!
ま~無事行けて いっしょに行ってくれた人も
いい人で良かったです。

2015.9.20 日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿