はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

我が家の娘 20歳に…

2018-04-10 16:09:29 | Weblog





今日 朝 めちゃくちゃ寒くて
思わず電車の中でもネックウォーマーをしてました。
ホンマ 朝晩 寒かったわ…
昼間は、だいぶんと寒さもマシでしたが…?
ボチボチと来てくれる
お客さんが来店してくれ ホッとしました。
で 11日水曜日から 造幣局 桜の通り抜けでね!
でも 天気が…?
も〜先週のぽかぽか陽気が嘘なような
気温の差で、体も変になるわ!
やっと花粉症の方も今週までと…
スギ・ヒノキの花粉でねー
目も鼻水も 辛かった!
本日 我が家の娘 20歳になりました。
確か4月9日 生まれた日 大雨でね!
今日は、天気も良くて良かったです。
ホンマは、何処に食べに行く予定でしたが…
バイトに入ってと言われたので…
可愛いそうに
我が家の嫁さん ケーキと手巻き寿司を用意してましたわ ホンマ グレなくて 優しい子に育って良かった!
今年は、学校 2年で国試も有るし
頑張ってほしいです!
親は頑張って!しか言えませんが…
去年 試験 簡単だったので、今年は、試験 難しくなるんと違うか?と学校の先生が言ってたとか?
頑張って!

2018.4.9 月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿