はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

京奈和自動車道で八風の湯へ

2018-08-20 08:15:50 | Weblog













































































朝から我が家の娘が買って来てくれた
宮古島マンゴーのプリンを…
昨夜 寝てしまい朝に食べました。
美味しいわ
本日 家族3人休み一緒なのん久々なので
前々から言ってた
かつらぎ温泉 八風の湯
和歌山県伊都郡かつらぎ町佐野702へ
行きます!我が家の嫁さんが姉ちゃんから
かつらぎ温泉 八風の湯良かったよ!
と聞いて行こうか?となりました。
約1時間20分ちょいで…
八風の湯に着きました。
どうにか無事 着きました。
京奈和自動車道 無料だし天気も良く
そんなに混んでも無く70キロセットして
車を運転しました。
今から思ったら京奈和自動車道真っ直ぐだし
我が家の娘に運転してもらったら良かったかな?
帰りは、少し混むだろうし
約1時間20分ちょいで…
八方の湯に着きました。
最近何処に行く時 車のナビで案内セットしなくて
Google MAPで案内してもらった方が良いわ…
最近 目茶目茶間違えないで助かりますから!
まず着いて 昼ごはんでも食べようと
お食事処 山水へ行きまして
ほろ酔いセット…
う〜やめとこ!
我が家の娘も一緒ですが…
我が家では嫁さんも大丈夫やから!
いやいや!
やっぱり さっぱりウメおろしそば・ うどんを
頂きます!
我が家の娘は、親子丼…
ま〜うどんもシコシコして美味しいかったです。
お腹いっぱいしたし
昼ごはんを食べた後なので
少し いっぷくの間TV付リクライナーで
休憩しよ!
と言う事になり帰りのために少しリラックスして
30分ぐらいねたかな?
いい休憩でしたわ!
で iphoneを触ってネットニュース確認してたら
何と え〜っ2つも
台風19号 20号もが…?
で 台風20号が近畿直撃か?
え〜マジで!
そんなこんなで1時間半ぐらい ゆっくりして
温泉に入る事に
約30分ぐらいに入りました。
いい湯でした!
少し入ってから いっぷくの間TV付リクライナーに
行くと満席で…
結局 2階の方 前がちょうど3席 空いてたので
何かタオルが持って来たら良かったんですが…
バスタオルで2席キープしてて…
我が家の嫁さん・娘を待ってました。
で LINEで連絡して2階のキープしてる席を連絡して待ってたら30分ぐらいしたら約1時間ぐらいに
娘からLINEで分かったと連絡あり
ほっとしました!
結局 席 空いてないかなぁ?
と探しに来る人が居たしバスタオルを退ける人も
居たしね〜
で 2時間弱ぐらい ゆっくりさせでもらい
我が家の嫁さんが道の駅に行きたいとか言ってたので pm16:00前に八風の湯を出て
良かった!
レシート捨てなくて…
帰り 道の駅に寄り
少し買い物して
さ〜ぁ奈良に帰るか…
帰り混んでるやろな?
天気も最高です。
紀の川…
帰り京奈和自動車道 少し混んでましたが…
ま〜無料だし文句は、言えません!
結局
大和郡山 アピタ手前で
我が家の娘と運転交代しました。
約1時間半ぐらい運転したかな?
帰宅したらpm18:30ぐらいだったので
まだ間に合う!散髪に行こう!
散髪に…
丸坊主に0.1ミリです。
スッキリして気持ちいい!
本日 500円引きです。20回行ったんや!



2018.8.19 日曜日













最新の画像もっと見る

コメントを投稿