はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

夕方にバタバタ!

2018-04-29 16:03:54 | Weblog






今朝 第4土曜日で結構 電車多かったわ…
ホンマ ビックリするぐらい
も〜立ったままの人も居るぐらいでね
土曜日で ゆっくりに行きましたわ
何か我が家の嫁さんの友達か車で来るとか
言ってたので、知り合いの人にお願いして
今朝 早朝ご奉仕に行けなかったので…
5月2日火曜日かに 振込ますとLINEして
少ししたら我が家の嫁さんからLINEがあり
電車で来るからと連絡あり
ややこしいな…?大丈夫なんかな?
で 丁重に今回 駐車場使用しなくなりましてと
お断りのLINEしてね!
で 仕事の方は、ホンマ土壇場 夕方に重なって
で 今から送って!
え〜っ お持ち帰りの商品出して
で 石川県七尾市の方へ送って!
で 一瞬バタバタしましたよ!
佐川急便の前に引き取りにに来てた兄ちゃん
タクシーみたいに止めて
も〜バタバタして用意して出荷しました。
宅急便だと大変だったわ!
またケース入れ替えてから荷造りせなあかんしね
個数が増えるし
でも どうにか用意出来て出荷出来て良かったです。
何時も連休前 こんな感じですね!
ま〜お客さん商売やから仕方ないけどね…
ドキドキ バタバタする時間でした!
来月の廃品回収 26日 第4土曜日
結婚記念日や…

2018.4.28 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿