はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

iMessageが…?

2019-11-28 06:01:00 | Weblog






















 
 昨夜の雨で
また寒くなってる!
今朝も何も無く店へ来れました。
社長も直ぐに来てくれたし
良かった!
こんな寒い時は
シチューもいいけど…
鮭酒粕も寒い時は美味しいし
身体ぽかぽか!
あれ…?
iMessage…?
我が家の娘さんの友達からや!
パンもらったし お礼言っとかな!と
LINE ブロックしてるやろうさ
iMessageでお礼の送信してまして…
1年ぶりか?
何で 喋らんなったのは、我が家の嫁さんと遊んでても馬鹿にしたような言葉で
容姿を傷つく様な言葉を使ってるし
夜中に家の電話したり…?
am2 時 3時に携帯に電話とか?我が家の
嫁さんにLINE…
1番腹立ったのが…
福岡に行くのに我が家へ泊まり
一緒に福山氏のコンサート行ってiphoneのケーブル我が家の嫁さん忘れて貸してくれなかったとか?
で 去年俺の誕生日に服か一緒に選んで
くれて、また着てな!とLINEが届き
俺が嫌と!冗談でLINE送信したら…
アホ!ボケ!ハゲとか数々のLINEが来て
それから…
電話番号からLINE  Instagramまで全て
ブロックしました。
それ以来です。
何か色々有り
一度飲みに行ったりしましたが…
も〜我が家の嫁さんにLINEの内容見せたり… で 逆に誘って来るから…?
何か怖くなって!
もし ややこし事なったら大変だしね!
注意!注意!
で 最近 お礼のiMessageだけ…
人として頂いたのに何も言わないのは…
で 本日 iMessageで やりとりして
LINEのブロックを解除してLINE出来るようになりました。
で 我が家の嫁さんには、おっさんから
LINE来たで!
その前に俺 今日 ツー和美ちゃんから
iMessage この前 まやけ パフェの写真と送って来てたわと帰宅して言いました。
も〜ややこしいからね!
実は俺も以前 下心があったし
これは駄目!と思ったしね
魔性と言うか?魔女やな!
男をその気にさせる何かが…
そんな感じで本日 LINE解除してもらいました。
今から昼ごはん食べます。
やっぱ本日も寒いね!
今日は、ゆっくりで明日 アナ雪の商品
3点ぐらい入荷するので…
棚のスペース空けたり
昼から毎年 年末に配達する
○国ホテルからの注文ですが?
今年は台車1台分の注文ですわ
厳しいんかな?
和美ちゃんから…
LINEが
綺麗な…
柿の葉すし 今晩 忘年会とか?
金目鯛の鍋… 高いやろな!
美味しいそうやな!
またLINEで甘えて…?





2019.11.27 水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿