はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

制服の上着

2021-05-07 16:35:00 | Weblog















  今朝 凄い 霧…
朝ごはん食べよ…
食べて用意せな!
今日 朝 夕方と違う施設の運転で毎週行ってるから…
余裕だと思ったら… 何と違うコースで
え〜っ焦りましたよ!
結局 住所調べてgoogle mapsで入力せな
焦ったわ
でも あの霧が嘘のように快晴になりました。午前中 デイサービス送迎後に…
ショートのご利用さん お迎えに行って帰って来たら何か上司から連絡有り他の施設の草引きで来てほしいと…
で 車 貸してくれて他の施設に急いで行くと弁当持って来たか?
直ぐに至急に来てくれだったので弁当持って来てません!
結局 昼過ぎの送迎があったので戻ってから…2回 送迎してからpm14時ぐらいに草引きに戻ったら ここは、いいから…
戻って ゆっくり弁当食べてpm15時の送迎まで、ゆっくりしとき!と言ってくれました。今日 自転車じゃなくて汗もかかなくて助かりましたよ!
5月からポケットWi-Fi使用して無いので
ギガに心配無いので…
ネット調べ google maps住所とナビ使うのに不便が無いです。
もっと早くしたら良かったよ!
電話を少し心配せなね!
ところで 草引き天気も良くて気持ちよかったわ
本日 制服の上着で渡されました。
6月にとか聞いてましたが…?
後 ズボン1本 帽子ですね!
今から昼ごはん食べます。
ゆっくりと食べさせてもらおと…
昼ごはん食べてpm15時のショートの ご利用さんを送迎して夕方の段取りをせな!
夕方の送迎も無事終わり
帰宅して 先ず風呂に入って
本日の晩ご飯 こんな感じです。
クジラ ベーコン おばけ かぼちゃ
焼き鳥 納豆 冷奴 などなどです。






2021.5.6 木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿