はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ゆっくり

2018-08-06 07:03:03 | Weblog
















おいおい…
台風13号 盆休み
ヤバいと違う?
本日 ゆっくりしてます!
何年ぶり…?
夏の高校野球 開会式 テレビで観たわ
今年100回大会だしねー
朝から外 暑いしね!
で また冷蔵庫 冷凍室に
保冷剤が…
こんなに…?
また処分しよ!
約2ヶ月ぶりに?
やっと自分で足の爪を
爪切りで
切れた!
それと昨日 帰宅してからポストの中見たら
あれ…
やば!
残高不足…?
やっぱ 確認しとかなあかんかったな!
昨日 4日 土曜日 富雄駅前 ローソンに行き
支払いました!
助かるな 近くにコンビニあると
昨日も1万歩以上
歩いてるわ!
iphoneの以前の写真 確認してたら
2015年7月に…
3年に症状が!
この時にヘルニア 臀部 右太もも
右膝痛 症状出てたんや
それと 糖尿の件では病院を変えて良かったかな…?
今年は、ホンマ夏バテに…
1日中 ゆっくりしてて体の方 少しマシに?
大正宅に行くつもりでしたが…
ダメでしたわ
ゆっくりしてました。
今日 外に出たのは、晩に買い物に行くぐらいです。
買い物してる時に
お〜刺青 和彫り女の人 見たわ!
以前 お客さん 見せてましたが…
お〜っ 高級…
店の奥さんから差し入れが…
やっと着ましたわ!
我が家の嫁さんに買ってもらった服

2018.8.5 日曜日

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿