はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

音の花温泉

2018-01-15 11:40:40 | Weblog










本日は、我が家の嫁さんの友達が富雄の方に
遊びに来るとか!
最初は、葛城の方へ行きドライブに行き
ランチ で 日帰り温泉へ行くとか言ってたのが
急遽 何でか奈良 富雄の方へ来るとか?
で 昼前に来るとか言ってましたが…
LINE連絡したら まだ寝てます!
え〜っ結局 我が家の嫁さんパート お迎えに行き
可哀想なのは、我が家の娘で
本日 pm16:00〜京セラドールの嵐のコンサートに
行くので、何時ものパターンでしたら
昼ごはん ゆっくり食べて…
生駒駅から気をつけて行きや!
でしたが…
我が家の嫁さんの友達 和美ちゃんがpm14:30ぐらいに
富雄駅近くに来るとか言ってたので
少し早いですが、気をつけて行きや!と
友達と待ち合わせ時間 pm15:30まで京セラのイオンに
行くはめに!
最初は、大正宅で ゆっくりと待機してて
バスで京セラドームに行くとか言ってけどね
ま〜計画的に時間に余裕が全然無くてねー
そんなこんなで 我が家の嫁さんの友達和美ちゃんも
来て 何処に行く?
日帰り温泉にと言ってたと思ったら和美ちゃんが
聞いて無い?タオル・バスタオルも無い?
どうする?言ってたのに!聞いて無い?
も〜どうするねん?結局 最初に言ってた
生駒 音の花温泉に行く事に
ホンマ久々で思ったより男風呂は、空いててね
ゆっくりと入れましたよ!
風呂に入りながら我が家の娘 幼い頃よく来て
いっしょに入ってたのにな?
と 懐かしいな!と 思ったりしてね〜
我が家の娘 アトピーで 良く日帰り温泉に行ったな…?
我が家の嫁さんのお父さんの車 借りてね
懐かしいな…
で 我が家の娘は、友達と晩ごはん食べて来るので
結局 我が家で 鍋をする事に!
3人でワイワイ食べてね〜
美味しくて 楽しい時間を過ごせました。

2017.1.14 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿