はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

固定資産税 滞納整理課

2020-04-15 07:02:00 | Weblog














  新型コロナウイルス感染者
まだまだ…
昨日と違い いい天気
でも風が冷たいわ!
朝から100円均一の駐輪場に…
マナー違反の人が…
昨日 レンジフードのフィルターの事で文句のあらし!
明日 掃除すると言ってるのに…
何で融通がきかないな…?
やっぱ仕事 減給 休みで家に居てるからかな?
明日するからと言っても…
大正母親 晩ご飯 何か買って行きと
牛肉とかビール・その他 でフィルター
買ってくれて お母さんに悪いわ!と
で 催促して!私が何も買って無いと思われる?結局 私は、生駒宅に行って無いから… 別に行って ゆっくりして来たらいいのに…?未だに理解出来ません?
話変わって
昨日マンションの固定資産税の事で電話で相談したら本日 早速郵便ポストに…
毎月6600円は、助かります。
ただ 奈良市滞納整理課 滞納…?
ま〜言葉がどうとか言ってる場合と違うわ
有難いわ!一気に22000円は、しんどいもんな!ほんまに…
何たって 月7万円 の 減給だしね!
仕事 ネットで調べたら介護が多いね
介護タクシーでも…?時間給 これは年金貰ってる人らやな…?
買い物に行って
支払い時…
昨日 イオンで見たビニールが
奈良の方も
ま〜色んな お客さん居てるからね
咳してもマスクして無い人も居るしね
それと
富雄の業務スーパーOKへ
何年ぶり… 以前 良く行って買い物してましたが…
贅沢になったんかな…?
今月から給料2割カットになり
また買い物に行く回数が多くなるな…
晩ご飯 うなぎ カツオのたたき 味噌汁と 美味しいかったです。
店の休みで働いて無くて ほんま悪いわ
断捨離もしましたが…
台所か風呂を綺麗にした方が良かったかな?
ふと 今日って 寿美ちゃんの誕生日やったな…?ふと 懐かしく思い出しました。
昨日 千代崎橋か?通りかったら散髪屋
ポプラ 閉店してたからな…?









2020.4.14 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿