はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

源泉徴収票

2020-12-16 21:21:00 | Weblog






















 

 朝ごはん食べよ…
前の会社の
今年の源泉徴収票要るやったんや!
GO TOトラベルって即 停止と違うや?
大丈夫なんかな…
朝から前の会社に電話して源泉徴収票ほしいと電話して今日中に ほしい!と お願い
しました。で 退社したら…2ヶ月ぐらいして送ってくれるもんやけど…?
と言われましたが?
で 今日 無理やったら明日中水曜日 16日
水曜日に家まで送ってほしい!とお願いしました。で 必ず16日水曜日 必着で…
と お願いLINEしました。
店の娘の長女に言ったから…
大丈夫でしょう!
昼過ぎに源泉徴収票を送りますとLINEで写真添付してくれたし 良かったです。
明日 デイサービスに出せるわ
本日 午前中に届きました。
やっと楽天ポイントで
生ずわいがに棒肉しゃぶしゃぶ用
送って来てくれました。
今日 昼ごはん 何する?
う〜考えて…
学園前の食道園 ランチを
我が家の娘に ご馳走してもらい
ました。美味しいかったわ!
帰宅してから少しして
洗面台 掃除しました。
その間 我が家の娘は自分の部屋を片付けて
ましたよ!1時間半ぐらいで…
少しづつ!
レターパック 受付番号 調べておこう!
テレビニュースで
GO TO トラベルの事 28日月曜日から…?
中止か?
我が家の娘から頼まれて イオン登美ヶ丘店へ
注文分のを引き取り 支払いに!
我が家の娘に 昼ごはんご馳走になったから
仕方ないね…
昨日のテレビで 今年の文字は
密 でした!




2020.12.15 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿