はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

やばい!松田さん

2018-10-05 08:40:21 | Weblog




























今朝 冷やっこいのんマシかな…
朝 富雄駅ロータリーに救急車が
ローソンの前に おばあちゃんが?
ふと大正 父親 母親も大丈夫かな…?
先ほど店に着きました。
お腹空いたので…
お土産の まんじゅう
今日は、店の相棒 昼前から病院へ
久々にガチャ当たりが…
それと富雄 やきとり一番
マンションのポストに入ってました。
初めてやな…
富雄駅前も 居酒屋・ラーメン
飲み屋さん有るもんな!
話変わって
先ほど聞きました!
店の奥さんに…
前番頭さん 具合悪く
2〜3日が山とか?
そんなに悪かったんや!
店でお世話になったもんな!
我が家の大正の母親も愛媛県三机で知ってるしね
また今週末 連休ですが…
また台風25号か?
毎週 毎週
昼前に相棒 病院へ
今から昼ごはん食べます。
店の相棒本日 昼から
CPK数値高くて
大手前病院へ検査に…
昼から少しバタバタしましたが
検査して大丈夫だったとか
やはり急激な運動・血圧の薬が数値高くなる
傾向があるとか?
先ほど聞きました!
店の奥さんに…
前番頭さん 具合悪く
2〜3日が山とか聞きましたが
本日 目も開けて安定し大丈夫
みたいでした。
良かった!
夕方 ギリギリに奈良の お客さん来ましたわ
も〜長崎に行くので2口に分けて…
で ビニール・景品の注文で30分間 バタバタ!
久々に多汗かき気持ち良かった!
仕事も ええ汗かいたな!
と ほっとして帰ってる時に
え〜っ 本日も…
近鉄電車も
良かった!
動いた。
昨日 地下鉄堺筋線か人身事故で
松屋町 店から結局 近鉄日本橋駅まで
歩いて帰ったもんな!
あれあれ?
iCloudに保存されてるんやろな…
朝か iphone触ってたら



2018.10.4 木曜日

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿