はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

副鼻腔炎で…

2019-12-01 20:46:00 | Weblog




















 
 今朝 めちゃくちゃ冷えて
寒い!
先ほど松屋町 店に着きました。
今朝 準急 地下鉄 珍しく空いて
ましたわ!
やっぱ 準急は、速いね!
今日で11月終わりです。
本日 店 まさやん 相棒来てました。
副鼻腔炎でバイ菌でか?熱が39°ぐらい
上がってとか言ってました。
俺だったら…
ゆっくりしてる時期だし養生とって
休ませてもらうけどな!
来ても寒いし余計に悪くなるし
明日 日曜日だしね!
ゆっくり寝てますが…
以前 休まんと頑張っても長引くし
仕事出たら…
調子悪いからと言っても普通に仕事せなあかんし仕事出た以上 大丈夫!って思われて何のプラスにも成らないし また調子悪くてと言うと また!って言われる始末
体 不調の時は、無理したら…
あかんと その時に分かり直ぐに病院に行って後は、ゆっくりと寝て汗かいたら
シャツ パンツを着替え 温かくて消化のいいものを食べて寝る!
今日 午前中に愛媛県の岩見さを来店で
ミニオンズのレッスンバック縦
で 女の子の可愛い あおむけもっちぃ
スクィーズ 店に有る分買ってくれ
後 ビニールステックを買っとお持ち帰りしてレッスンバックは、メーカーに在庫あるか?確認して2日月曜日に電話する!
ただし商品在庫有れば、送料を店で負担してくれ!と注文でした。
一応 社長に言って確認とったらOKを
頂き2日月曜日に電話しますと
昼からは、徳島の日野浦さんが来店で
少々当たりの分を買ってくれたとか
言ってました。丁度 昼ごはんで…
今から昼ごはん食べます。
寒い…
本日も寒かった。
我が家の娘 昨日 今日と
好きやな!
京セラドームへHey!Say!JUMPの
コンサートに参戦してますわ…
2日連続で!
そんなこんなで仕事も終わり我が家の娘仕事休みで車あるので我が家の嫁さん久々に
迎えに行きました。
そしたら も〜
イオン富雄店の看板が
見えなくなってるわ!






2019.11.30 土曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿