はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

イオン登美ヶ丘店

2019-12-31 07:17:00 | Weblog


















 
 本日から 正月休みです。
2019年12月30日 月曜日から
2020年1月5日 日曜日まで…
昨日 あんなけ晴れてたのに…?
結構
雨が降ってるので我が家の嫁さん
車で送って来ました。
で 帰って来た少しして今度は、我が家の娘を仕事場まで送って行きました!
俺休みだし協力せな!
車のボーナス分も少し出してもらってるし
でもホンマ結構雨が降ってるわ
また寒いしね!
やはり
この季節
段ボールを触ると
手がカサカサで…
あかぎれ痛いわ!
我が家の娘も今
送って行きました。
車 乗っててくれた方が
楽でしたけど…?
am6:00より寒いわ?
も〜雨で…
洗濯物が、なかなか乾か無いので
ガスストーブで乾かしてますが、なかなか
今年は、年末いっぱい迄 ゴミ捨てれるねで助かりますわ
そんなこんなで今から
昼ごはん食べよ!
午前中かに
良かった!行かんで…
難波に行こうか?
思ってたから…
散髪に行こうかな?
ま〜バリカン買ってるし明日 自分で
風呂場でするか?
で そんなこんなで 我が家の娘さん迎えに行き その後 我が家の娘をお迎えに行きまして
久々に登美ヶ丘イオンへ家族で
買い物!
久々に登美ヶ丘イオンに行くと やっぱ
大きいな?イオン富雄店と違うな?
改めて思いましたわ!
で 一旦帰りまして
本日 夕方に接骨院へ行き
全身診てもらいました。
気持ち良かった!
また最終日だし だいぶんと待つかな?
電話したら大丈夫ですよ!
我が家の嫁さんと行き診てもらいました。
この前 我が家の娘 めちゃくちゃ疲れてたよ?も〜目の輝きが…
疲れてましたよ!
晩ご飯 今から用意したら遅くなるし
学園前の くら寿司へ
帰り我が家の娘の運転で…
生ビール 瓶ビールを飲ませてもらいました。
我が家の娘 運転してくれるから助かり
ます。
2019年 令和元年も いよいよ明日迄
です。今年は 正月明けから
奈良総合医療センターで
アミロイドーシス の疑いで検査 検査でしたわ!
夕方には、あれだけ雨が降ってたのに…
雨上がりましたが、少し寒くなって来ました。







2019.12.30 月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿