はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

バタバタ バイト来ないかな?

2018-07-11 06:22:03 | Weblog


























本日も暑くなりそう!
駅のホームで乗車位置の
目印通り 跨いで ちゃんと
並ばないんかな?
いい大人が…?
本日 入荷荷物来るので晴れて助かり
早く配達助かりましたわ!
話し変わって
今年 大流行りの
にぎにぎボール
割れて
1日過ぎるとか
こんな小さく…
お客さんに説明してて…?
ホンマで良かった!
町会の人がシャッターに落書きした人
近くのマンションの外人違うか?
絵文字が裏の堤防のペイントと同じ文字かな?
で 裏の堤防のペイント確認しに行ったら…?
あれ…?
やっぱ少し文字増えてるよね!
本日 生魂祭りの前なので結構バタバタし
荷物も色々バタバタしましたしへ
来店の お客さん電話注文で送りの用意したり
良く動いて汗かいたわ!
で 今日 結構バタバタして動いたし
まだ今月 接骨院に行って無いので帰宅してから
混み具合を電話して聞き
接骨院へ行き
ゆっくりと治療してもらいましたよ!
本日 珍しく委員長が治療してくれて
ホンマ良かった!
接骨院から帰って
冷たい冷えたビールを先に飲み…
その後は、水割りで焼酎を飲みました。
美味しいかったわ…


2018.7.10 火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿