はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

断捨離

2020-04-28 14:32:00 | Weblog


























  今朝 気持ちのいい朝です。
今週も始まりましたわ
毎年 5月 ゴールデンウィーク で
バタバタしてる時期ですが…
まだ新型コロナウイルス感染者が…
さ〜我が家の嫁さん 仕事へ
送って行こう!
やっと分かりました!
今朝のam0時から申し込みやったんや
一応 応募手続き今回は割とスムーズに
受付出来ました!
我が家の嫁さん 仕事 送ってから
帰宅してから
も〜不要なカタログから銀行通帳のコピー・その他を処分しました。
でも まだまだ全然かたづかないわ
ほんま 全然 全然 不要品が減りません
さ〜昼ごはん食べよ!
テレビで
緊急事態宣言期限
判断は…
スーパーで
優先入場…
ポイント3倍デー中止…
時間変更…
晩ご飯 
贅沢
サザエ…焼肉
本日 午前中 片付けて疲れましたわ





2020.4.27 月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿