はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

バイト野原さんが…

2018-06-24 07:21:31 | Weblog















本日 仕事…
後 1時間ぐらいしたら
雨降ってくるとか?
今から松屋町へ向かいます。
やっぱ朝方 ヘルニアで
お尻・三木太もも痛いな!
少し辛い痛み止めの薬飲んでますが…
何か薬飲んだ後 ぼ〜っとするし痛みがマシに
なるのは、助かりますが…
目も少し…
今朝の電車珍しく23日土曜日
めちゃくちゃ空いてたわ!
飲み薬飲んでか効いたのか
椅子に座れて電車乗れました。
松屋町の店着いたら
小雨が降って来た!
さ〜ぁ バナナ・チーズ食べて本日も
頑張って行こう!
何かバイトの野原さん 鼻から鼻血が…?
病院に行ってから店へ来るとか
大丈夫かな?
昨日 喋ってる時に良く鼻触ってたからな…?
まさか辞める…?
結局 am10:30ぐらいに野原さん汗だくになって
来てくれました。
今日は、雨で昼から時間あり ゆっくりしてたので
店荷並んでる商品倉庫の商品が、何処にあるか?
メモに書いた方が覚えてやすよ!
と一言言い 倉庫の3階から調べてもらいました。
帰宅してから散髪もと思いましたが…
帰り準急で帰ってしますが…
あかん!右太ももが痛くて…
困ったもんだ!


2018.6.23 土曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿